冬の北海道の思い出

新年を迎える

 みなさん、こんにちは!学生コンシェルジュのLUOです。

 ここ数日は雨がつづき、いよいよ雪が降りましたね。気温が急に下がってきたので、病気をひかないように体に気を付けてください。そろそろ年末になります。みんなはどのような活動を行うのが計画していますか。私は12月28日まで指導先生に修士論文を提出する必要です。できるだけ12月23日まで書き終えるつもりです。そうすれば、クリスマスを楽しく過ごせます。よく新年を迎えることができます。

 冬休みの思い出といえば2020年でコロナがまだない頃、北海道へいきました。雪と風は非常に強かったですが、景色が綺麗です。では、今回は北海道の冬をご紹介します。

 1、函館

  ロープウェイで函館山に登りました。頂上から函館の景色を見えます。楽しかったです。


2、小樽

  小樽ビール倉庫でみんなと一緒に新年を迎えよう。ここは一番楽しかったところですが、一番寒かったところです。とても印象に残っていました。

3、札幌

  おいしい料理を食べました。楽しかったです。たとえば、カレー、焼き肉などとても人気がある。寒い冬には、食べると体が温まります。また、食べたくなり、食べれば食べるほど好きになる。




  白い恋人工場も行きました。入館チケットを買ったら、中を見て回れるようになっています。最後にチョコレートも作りました。写真も撮ったです。


  以上、冬の北海道を紹介しましたが、冬の北海道への興味がありますか?

  北海道で年越しというのもいいかもしれないですね、イチオシです!

  北海道の旅行について、わからないところや気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。