自己紹介と近況(月曜担当YUTA)

みなさんこんにちは!

後期も引き続き、学生コンシェルジュのお手伝いをすることになりました。人文学部4年のYUTAです。

初めましての方もおられると思うので、改めまして自己紹介(とちょっとした近況報告?)をさせていただきますm(__)m


名前:YUTA

所属:人文学部人文学科 言語学コース

研究テーマ:英語学

出身地:富山県 立山のふもとの町

趣味:料理、ランニング、ゲーム(SLGなど!)


何かと見た目で怖がられることが多いのですが、実際は人と話すことが大好きで、気さくな性格です!(笑) はじめましての方も、遠慮なく話しかけてくださいね(*^_^*)

近況ですが、最近、富山県の教員採用試験に合格しました(中・高、英語)。そちらの方でも、対策のアドバイスなどできるかもしれないので、ぜひぜひご活用ください!(志願書の相談や面接練習もお付き合いします)

残り短い大学生活、みなさんとお話しできるのを楽しみにしています。それでは!